シゴヤメ

仕事を辞めたい人達の相談所

【介護】抱きつかれディープキスをされました。普段は良き先輩だっただけにショックでした。【20代後半】

      2015/07/28

職種:病院隣接の介護施設
年齢:20代後半

病院隣接の介護サービス、20代後半経験不当で自宅から近かったのでバイトから始め、正社員にならないか?と院長から声を掛けてもらい、働きやすくお給料も納得のいく額だったので2年後に正社員になりました。

しかし、バイト時代とは違い仕事の多さに驚きました。ある程度は覚悟していました。残業も当たり前だと思っていたので辛くはなかったです。

正社員になってから1年が過ぎた頃に施設長(院長の奥様)が帰ったら後に残業する私の元に院長が来るようになりました。最初の頃は「遅くまでご苦労様。僕の奥さん言い方がキツイから大変だろ?でも悪気はないからね。」と私への労いの言葉を掛けて下さいました。

それが、段々「疲れてるだろうから肩を揉んであげよう!」「手の平も凝るからほぐしてあげよう!」と言われ毎回断るのにも関わらず院長は無理強いをしてきました。

そんな中これは耐えられない!!と思ったことがいくつかありました。お仕事中に内線で呼び出されて「10秒感じでだけハグさせて。」「君耳たぶを舐めさせて。」「お尻引き締まってるね。」などと言われ、実際にされました。

年末のある日、忘年会がありました。それは院長や施設長が出席するものでした。二次会でカラオケに行ったのですが、そこで想像を絶することがありました。

それは、一人の男性社員から手を引かれ「話がある!」と部屋の外へ呼び出されました。そこで彼に強引にディープキスをされました。

その場の雰囲気を壊してはいけないと何食わぬ顔で部屋に戻ったのですが、その10分後に別の男性社員から呼び出され役職もあった方なので注意されるのか!?と思っていたのですがそうではなく、お尻を揉まれながらディープキスされました。

耐えられなくなり「襲いので先に帰りますね?」とお金を置いて退散しようと小走りしたところ、後ろから「待って!!」と女性社員の声。ホッとしたのもあったし、彼女ももしかして私と同じ目にあったのかな?!と思い振り返りました。

その瞬間、抱きつかれディープキスをされました。普段は良き先輩だっただけにショックでした。「ダメですよ!飲み過ぎですよ!」と突き放したのですが効果は無く「ずっと我慢してたんだもん!院長とは何もないのは分かってる!でも、院長の部屋に行くのは嫌だ!!」と抱きつかれ、股間に手が当たった瞬間に「明日辞めよう!絶対に明日言おう!!」と決意しました。

 - 辞めた理由 ,

あなたはこの人の仕事を辞めた理由、辞めたい理由をどう思いますか?率直なご意見を是非お聞かせください。気軽にコメントを書き込んで頂けると幸いです。

Comment

  1. これは より:

    成相和佳ならこんなことはしない。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
【金融】子どもと過ごす時間が全く取れない毎日に何のために働いているのか【30代前半】

職種:金融 年齢:30代前半 私が以前働いていた会社を辞めたいと思った理由は、ま …

no image
【小売業】管理監督者になると残業がつかなくなるため、みなし残業は40時間ではすまされない【30代前半】

職種:小売業 年齢:30代前半 私の会社はいわゆるブラック企業である社員はタイム …

no image
【医療事務】自分の立場からの意見を言おうとするなどもってのほか【40代前半】

年齢:40代前半 職種:医療事務 就職してしばらくして、何人も人が辞めている部署 …

no image
【書店】中途社員は入社後翌日即店長、新入社員は三日目にして発注の責任者【20代後半】

年齢:20代後半 職種:書店 前職は物販業界(書店)に勤めていました。勤務年数は …

no image
【事務】私はアルバイトなのになぜこんなにも仕事を任せられなければならないのか疑問を感じた【20代前半】

職種:求人広告会社、営業事務 年齢:20代前半 入社して約2年が経とうとしていま …

no image
【栄養士】必然的に残業を強いられていたのですが、残業代は1銭も支払われませんでした【20代前半】

職種:栄養士 年齢:20代前半 学校を卒業して初めて勤めた職場は女性が多い保育施 …

no image
【広告代理店】給与は試用期間時のままの据え置き【30代前半】

職種:広告代理業 年齢:30代前半 ある転職サイトの求人を読んで、「定時帰社を推 …

no image
【家電量販店】トラブルは時間が経てばたつほど対応の悪さが裏目にでる【20代後半】

職種:家電量販店 年齢:20代後半 販売員として3年間なんとしてもやりきりたいと …

no image
【物流】同じ所属の子はとにかく仕事が遅く要領が悪くていつも他の階の人に影で馬鹿にされていました【30代前半】

職種:物流倉庫 年齢:30代前半 辞めた理由はざっくり言うと上司の言い分が納得い …

no image
【プログラマー】3か月ごとにプログラマーとして派遣される現場が変わる【20代後半】

年齢:20代後半 職種:プログラマー IT業界でソフトウェア会社のプログラマーと …